※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今月本当にお金ないです。子供にはしっかり食べさせてますが、私は1日1…

今月本当にお金ないです。。
子供にはしっかり食べさせてますが、私は1日1食程度だし、旦那も納豆ご飯のみ。

お金なさ過ぎて子供のご飯も何作ればいいか。
何か節約レシピないですか??😓

コメント

®️®️

もやしやキャベツを卵で包んでとんぺい焼き風にするの、美味しいしボリュームもあってお腹が満たされますよ!

もやしは常に安いし、キャベツも安く売っていることが多いし、卵もお店によっては安く買えるので!おすすめです!
(私はもやし1袋19円とかで、卵は1パック110円くらいで買ってます。キャベツは1玉100円くらいですかね!)

パピコ

にんじんシリシリおすすめです✨🥺
もやしと卵のスープや炒め物も美味しいです✨

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

業務スーパー近くにありますか?
1玉19円のうどん、蕎麦、焼きそばなどで凌ぐか、3玉で100円のうどん!😂笑

はじめてのママリ

とりあえず野菜はキャベツ買っておけば大丈夫です!
千切りにしてサラダ、焼うどんに入れる、お好み焼き、キャベツは優秀です。芯の部分も薄切りにすれば丸ごといけます。
キャベツサラダ、キャベツの芯と卵スープ、レトルトカレー(半量にして2回分)で立派な夕飯です!
要は野菜とタンパク質と炭水化物あげれば良いので難しく考えなくて良いと思いますよ😊