※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
妊娠・出産

明日から18wです。エコーで空洞が大きく見える。皆様の18wのエコーも見せてもらえたら嬉しいです。

明日から18wです!

経腹エコーになってから何回か見てもらってますが、毎回真正面向いてます(*゚Д゚*)今日のはガイコツ!?って感じで空洞がたくさんあるように見える…目のところだいぶ大きく空洞になってるんですが、こんなもんなんですかね!?

皆様の18wのエコーも見せてもらえたら嬉しいです💕

コメント

みかん

これがちょうど18wのときのエコーです!入院してたので外来にはない白黒の4Dでした(*´ω`*)
きっとつきみさんの赤ちゃんも実際はこんな感じですよ(*^^*)

みかん

そして、今の2Dエコー…
完璧にこっち向いてるガイコツです(笑)こわいw

T

21wですけどこんな感じですよ~😳

手で顔隠してて4D見れなかった時の2Dです。
ちなみに25w0dです。
ガイコツより悲惨です😭
そんなでも先生は「ごめんなさい、今日は手で見えません」だけしか言わなかったので
つきみさんも大丈夫ですよー!

★JilLE★

こんばんは(๑ ́ᄇ`๑)
うちのは20wですけど、宇宙人でガイコツさんですよ( ̄-  ̄ )
3Dや4Dになれば肉付きもわかるので、もっと可愛いと思うんですけどね(∩´ ̫`∩)