※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
サプリ・健康

今朝子どもを保育園に送りに行って家に帰ると、テレワークしてるはずの…

今朝子どもを保育園に送りに行って家に帰ると、テレワークしてるはずの夫がいませんでした。
どうやら私が保育園に行ってる間に急激に具合が悪くなり、病院に行っていたようです。
抗原検査でコロナ陽性だったと連絡がきました💦

私も風邪気味っぽい症状があります。
子どもは昨日までは元気でしたが、今家に連れて帰ってきたら2人とも鼻水が出ています。
私たちの検査ってどうやってすればいいのでしょうか?
無知ですみません💦
住んでいるところの役所のホームページを見たのですが、情報があれこれ書いてあるけど肝心なことが見つけられなくて分かりませんでした。
夫が病院から指示を受けてるかと思うのですが、まさかの2階で仕事をしているようで、電話したら会議中だからと切られました😡😡💢

コメント

うちは保健所から連絡来て、保健所経由で検査することになりましたよ〜💭

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    そうなんですね、果たして保健所からちゃんと連絡来るのかな😅

• 4月18日