※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
<(_ _*)>
子育て・グッズ

土曜日→ものもらい発覚。2時間おきに抗生物質入目薬をさし、月曜日(今日…

ただ聞いてほしいだけなんですけど、質問でもなんでもないんですけど言わせてください!!!

土曜日→ものもらい発覚。2時間おきに抗生物質入目薬をさし、月曜日(今日)まででだいぶ良くなる(土曜日、月曜日眼科受診済み)
日曜日→面会後のグズりでまさかの鼻の穴にビーズを詰めて急患センター行き。ビーズ類は全部取り上げる。帰宅後眠たい眠たいとギャン泣き(面会時あまり昼寝はさせないらしい)。グロッキーになりながら食事、入浴など済ませて寝かしつけしたら一瞬で爆睡。
月曜日→保育園に投薬(目薬)してもらう為に朝から眼科に並ぶ。すぐ見てもらえてだいぶ良くなっていたため目薬の回数が減る。とても嬉しかったが、保育園に投薬してくださいとお願いする書類を医師に書いてもらう必要があまりないことが発覚。

疲れましたー!!!!!!!特に鼻にビーズを詰めた時、生きた心地がしませんでした!!!!!!

娘は可愛いけどこんなに連続にあれこれはさすがに疲れるよぉぉぉー!!!

コメント