※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yjm
子育て・グッズ

セカンド抱っこひもについて、1歳の子供が自転車に乗るようになり、コートを着る機会が増えたため、エルゴが手間だと感じています。キューズベリーのセカンド抱っこひもを使っている方の意見を教えてください。

セカンド抱っこひもについて
いつもお世話になっております。
もうすぐ1歳の子なのですが、自転車の前に乗るようになりました。そのまま買い物に寄ったときなど、コートを着るようになったのもあり、エルゴだと手間です。
オススメのセカンド抱っこひもありますか?キューズベリーのが気になりますが、使ってらっしゃる方いかがですか?

コメント

ちゃ

キューズベリー着脱簡単です(^^)

おウチ用にコンビのラキュピット使ってますが装着がすごく面倒に感じちゃいます💦

キューズベリーなら自転車乗る前にコート下に装着して、お買い物の時にさっとファスナー開けて抱っこ✨コート着たまま抱っこの出し入れ⁈が簡単です(o´罒`o)♡

…分かりにくくてスミマセン💦😅

ただ、今でもピッタリな感じなのに3歳まで使えるのかなって不安になりますがΣ(・艸・○)💦

yjm

お返事ありがとうございます‼
着脱簡単なんですね😆
あとは大きさですかね❗
参考になりました。ありがとうございました😊