コメント
しょうまママ
初めまして★
私は2人目不妊治療中で今は週に2.3日ですぁパートに出ています✨
ちなみに時間は10時から15時か16時頃までです(´▽`)
しょうまママ
初めまして★
私は2人目不妊治療中で今は週に2.3日ですぁパートに出ています✨
ちなみに時間は10時から15時か16時頃までです(´▽`)
「パート」に関する質問
気になっている求人の採用担当の方と直接LINEでやり取りできるしくみになっていて、求人の詳細を聞いていたんですが、金曜日にやりとりしてて(とはいっても1度だけ返事が来たのみ)昼から既読がついたまま連絡が途絶えてま…
大学の食堂のパートしたことある方いませんか? 盛り付けと洗浄のパートがあり気になってます 週4の3時間で春夏冬の長期休みは休めるようなので丁度いいかなぁと思ってます
60坪の土地があります。 戸建ては土地が15坪〜20坪の狭小住宅が多く、50坪以上あればアパートが建つエリアです。 そこで40坪をマイホーム(3階建て延床50〜60坪)20坪を賃貸戸建てにするか、60坪全てをマイホーム(2階建…
お仕事人気の質問ランキング
まぬーる
週に2.3日だと気軽に病院にいけますね!その位の雇用時間だと、雇用保険には入らない働き方ですよね?それでも時間に自由がききますし、魅力はありますね^_^
しょうまママ
はい、雇用保険には入らない働き方です★
治療にかなりお金がかかるので少しでも足しにと思って働いてます(´▽`)
本当はフルタイムで働きたいんですがフルタイムだと病院に通院が難しいし悩みますよね💦