※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

嫌なことが続いた日の気分切り替え方法について相談。不妊治療中で追い打ちをかけられた日、暴言を浴びたりお金トラブルあり。メンタルが参っている。

嫌なことがあった日は、どうやって気分を切り替えていますか?
アドバイスください🙏
不妊治療中でメンタルが弱っているところに追い討ちをかけるように一日で嫌なことがたくさんありました💦

子供を連れて歩道を歩いていたら、後ろから来た自転車が私たちが邪魔だったそうで暴言を吐きながら通過していき、中指を立てられました💦

あとは、身内にお金を貸したのですが、返済期日に何の連絡も無し。
実はその日にギャンブルをしたり飲み歩いていたことが発覚。
ブチギレたところ、なぜか逆ギレ。
何が悪い!!と言い出す始末です…
宇宙人かと思いました。

メンタルがズタボロです…

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります💦
私も不妊治療中に、事故ったり仕事で最悪なことが起きたり、
もう私の人生なんなの💦
て思いました💦
そういう時は、美味しいものたべてお酒のんで寝るようにしました。
あとはウインドウショッピングで服買ったりとか😊
きっと素敵な日がきますよ😌
人生生きてりゃ嫌なことの方が多いです!みんなそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪いことって重なったりしますよね😭

    ありがとうございます😊💕確かに嫌なことの方が多いからこそ、ちょっとしたことに幸せを感じることが出来ますよね!!

    美味しいものを食べて元気を出します!!
    素敵なアドバイスありがとうございます😊💕

    • 4月18日