※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこママ
お金・保険

クレジットカードの審査は、仕事がないと通りにくいです。前に楽天で作ったカードが中止された場合、再度作れない可能性があります。

クレジットカードを作りたいのですが、仕事をしていないと審査は通りませんか?

ちなみに前に楽天でクレジットカードを作ったのですが、私の銀行にお金が足りてない時があり、それで使用を中止されました。
その場合はもう楽天では作れませんよね?

コメント

きき

専業主婦で楽天、イオン作れましたよ!
イオンは比較的審査ゆるいみたいです。
お金が足りなかったのは一回で支払いしてからはまたカード使えたってことですよね?

• みこママ

みこママ

イオンで作れるのですね!
    ただイオンに出向かなきゃダメですよね?

それが止められて使用ちょっとの間できない間に期限が切れて使えなくなりました。
    更新はそれからしておりません。

• 4月18日
ゴリラ🦍から変身したい

使用を中止されたってことは強制解約ですかね。更新の有無は聞かれないので、更新されなかったら強制解約になったんだと思います。
それを支払いを終えて5年は難しいかもしれませんね💦審査を通さなければ、わかりませんが^^;

• みこママ

みこママ

更新されてないのできっと強制解約ですかね😭
    一度問い合わせてみます!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

主婦ですがdocomoのdカード持ってます\( ¨̮ )/docomo持ってなくても入れます!(現在はSoftBankの端末持ってます)
あとクレジットカードではないですが、デビットカードとしてPayPay銀行も便利ですよ^^これなら仕事関係なくすぐ取得できるのでいいですよ!

• みこママ

みこママ

Pay Pay 銀行初めて聞きました!
    調べてみます!

• 4月18日