※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみたそ
妊活

排卵出血の量が生理と似ているか相談中。クロミッド服用後に出血が続き、生理と同じ感触や量。ワクチン接種後も影響ないか気になる。

排卵出血の量って生理と似るものなのでしょうか。

3/27〜4/1に生理があり、3/31から5日間クロミッド服用しました。※多嚢胞性卵巣症候群があります。
4/11に卵胞チェックで卵胞は小さく、内膜も5mmだったので1週間後に来院してほしいと言われました。
4/15にタイミングをとりましたおりものと混ざった血が出てきており、病院に電話したら排卵出血と先生に言われました。3日目の今日もまだ血は出てます🥲
1日目のタイミング後から生理並みに出血量があり、色は鮮血です。
生理のようなドロッとした感触の出方もあります。
生理にすごく似てるのですが、似たような経験をされた方いらっしゃいますでしょうか。

4/13に3回目のワクチン接種をしました。副反応などもありましたが影響がなければ良いのですが、、

コメント

mayuna

私は3回目のワクチンまだ案内来てなくて打ってないのでそこはお答えしかねますが、排卵出血は経験しました!

産後1年排卵出血が酷くて病院似通ってました💦
めちゃくちゃ生理と似てました!というか、私は生理以上の出血でした💦毎日生理2日目以上の出血量が多いときだと2週間続きました💦
腹痛も酷く、黄体ホルモン薬で出血コントロールしてました💦

• まみたそ

まみたそ

コメントありがとうございます!生理と似てるご経験をされてたので安心しました🥺
    タイミング取りましたが、本当に大丈夫かな、、となってます。少し様子を見て、授かってることを願います🙏💦

• 4月18日
はじめてのママリ

排卵出血で生理ほどの量出たことないです😭💦💦

• まみたそ

まみたそ

コメントありがとうございます。一般的なのはおりもの程度なんですかね、、ネット検索するとそんな感じですね🥹

• 4月18日
まみたそ

無排卵出血でした、悲しい😭