※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞が小さいのにFSH注射で体温が上がることがあるでしょうか。排卵は早く起こることがあるのでしょうか。

15日(金)に卵胞8㎜で育ちが悪かったのでFSH150注射しました💉

16日(土)体温36.41

17日(日)体温36.67

18日(月)体温が36.79と上がりました📈

FSH注射を打って体温上がる方いますか?
卵胞が小さいのにこんなに早く排卵することがあるんでしょうか、、、?

コメント

卵胞8ミリの時に注射した場合そこから1日1.5ミリ12ミリ超えたら一日に2ミリ程度大きくなり18ミリ~26ミリ辺りで排卵すると大体いつも排卵日特定してたのでそこまで早く成長するのかなゆとは思います!!注射後2日とかで卵胞チェックとかはなかったですか??😣
人の体なので絶対はないのでもしかしたら大きくなるスピードが早くなって排卵してるかもしれませんが、わたしはそんなに早く排卵したことは無かったです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    本当は本日卵胞チェックにきて欲しいとのことだったのですが前撮りがあり行けずで、明日になりました、、、
    私もこんなに早く排卵してる方も見た時がなく、体温上がってる方も見た時もないので混乱しです😣
    私も早く排卵日特定できるように卵胞の成長のペース掴みたいです🥲🥲

• 4月18日