※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の体温が3時間で1℃下がったら心配ですか?保育園は休みになりますか?解熱後24時間経たないと行けないそうです。

息子が夜中3時頃37,9℃有ったんですが
今は36,8℃まで下がってますが3時間の間に
こんなに変動あるのおかしいですか?😭😭

3時間で1℃も下がってるので私の見間違いなんでしょうか?
それともこういうことよくあるんですか?

保育園は休みになりますよね?
解熱後24時間経たないと行けない保育園です。
質問ばかりですみません💦

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

夜は上がりやすいのかそんな時ありました🥺
24時間経ってないので休みになります🥺

にゃあ🐈

寝ていて体の熱がこもってたりしたのかな?💦

うちはその逆で、朝起きて検温36.8
いざ出発と娘の手を引いたら、ん?なんか熱い?
検温すると38.5👀💦
たった1時間たらずの間に何があったの😭と思いお休みしたことあります💦

私なら念の為、園はお休みにさせます💦
園の決まりでもあるし、また急に熱が上がったら…って心配もあるので😞

deleted user

熱って大体、朝は下がります!
そして昼からグングンあがる可能性があるとおもいます😭💦