※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊娠・出産

コロナ感染で帝王切開したママさんの費用について知りたいです。隔離期間の入院費は公費だと聞いたけど、帝王切開はどうなのかな?わかる方、教えてください。

こんばんは✨
いつもお世話になってます!

コロナのことに関しての質問なのですが…
コロナに感染して帝王切開を受けたママさんはいらっしゃいますでしょうか?
その場合の費用などは通常と変わらないと考えて大丈夫ですかね?
隔離期間の入院費は公費と聞いたのですがコロナ感染による帝王切開はどうなのかなと思い質問させて頂きました💦

わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

批判などのコメントはお控えいただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

ぴ

コロナ陽性で帝王切開して今まさに入院中なのでまだ詳しいことはわからないのですが、帝王切開自体は通常の費用と変わらないと思います!
個室代などは公費なのでかからないと言われました!

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

おはようございます!
    コメントありがとうございます😊
    そしてご出産おめでとうございます🎉
    実は私も昨日から入院中して今日急遽帝王切開になりました😣
    同じような方がいて心強いです🥰

• 4月18日
  • ぴ

ありがとうございます!
    急遽帝王切開不安ですよね🥲
    隔離期間終わるまで赤ちゃんとも会えないし。。
    でもいまは少し休む時間をもらえたんだ!ラッキー🌟と前向きに考えるようにしてます😂することなくて逆に暇ですが(笑)

• 4月18日