※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?23時におしるしが出て、鮮血でした。陣痛カウントしながら家事をしています。痛みが激しい時もあり、病院に電話するか悩んでいます。2人目です!

これはまだ前駆陣痛でしょうか😔

23時くらいにおしるしが出てました!
生理の時くらいの鮮血でした。

今のうちに入院してもいいように家事をしておこうと思い、陣痛カウントしながら動いてました!

激痛の時もあればまだ動けるくらいの痛みもあり、病院に電話するか悩んでます😢

2人目です!!!

コメント

いちこ

間隔がほぼ規則的ならお電話した方が良いと思います!

🦋

すみません写真忘れてました😭

ぴょん

次男の時そんな感じで1回電話したら、1時間経ってまだ続くようならもう一度電話くださいって言われました😌
前駆陣痛でしたが、本陣痛に繋がりました✨

いちこ

前駆っぽいですが、ちょっと怪しいですね💦
経産婦さんなので一応電話してみた方がよろしいかと!!

  • いちこ

    いちこ

    本陣痛だと良いですね😊
    頑張って下さい!お返事不要です!

    • 4月18日
🦋


一応電話してみました!
経産婦は10分切ったら入院みたいなので、準備して行ってみます!ありがとうございました☺️