※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お米ちゃん
妊娠・出産

トイレでペーパーで拭いたらちっちゃくピンクのおりものがついた。再生紙の色か心配。安静で大丈夫か、水曜日に検診あり。

さっきトイレで用を足してペーパー拭いた時すっごいちっちゃくピンクのおりものついた気がしたけど再生紙のペーパーでこれもともとついてた色かもと思い今更どっちかな、、って心配になってきました😢小指の爪くらいの大きさでした😭😭
とりあえず安静で大丈夫かな、、次の検診は水曜日です💦

コメント

deleted user

とりあえず安静しかないですよね😢うちもあって病院に行きましたが出血の原因分からずで、真っ赤な血が生理くらい出た時はきてね!それ以外は気にしなくていいよって言わました💦
いや、きになるわ!!ってかんじですよね!😢

  • お米ちゃん

    お米ちゃん

    えええ💦それは気になるわ!!ってなります😭
    さっきまたペーパーで拭いてみてもつかなかったので様子見てみようと思います🥲🥲

    • 4月18日