※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近長女が夜泣きやぐずぐずが増えているため、来週末下の子を旦那に預けて長女との時間を作りたいです。その際、どう過ごせば良いでしょうか?

4歳長女と1歳長男がいて、最近長女が幼稚園入園や、下の子への嫉妬で夜泣きしたりぐずぐずが増えました😢
そこで、来週末下の子を旦那に預けて長女と二人の時間を作ろうと思うのですが、どう過ごせば良いでしょうか?

コメント

ママ

私だったら
上の子にしたいことを聞いてみようと思います!
(うちの子だったら、トミカを買いに行きたい!バスを見に行きたい!公園に行きたい!って言ってきそうです☺️)
そして、できそうなことを一緒にして過ごして、ふたりでお昼ご飯も食べて、ふたりきりの時間を楽しみたいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてみるのもありですね😊
    娘だったら何て言うかなぁ、、、
    とりあえず朝からみっちり娘との時間を作ろうと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

私なら
どこに行きたいか聞いてみて
そこで思いっきり遊ばせます😊❤️
普段行けない小さな遊園地とか
大きめの公園、
温泉もお互い好きなので
その辺も提案してみます😍
娘とカフェランチも行きたいなぁー❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温泉大好きです😍行ったことない温泉にいってのんびりしようかなぁ😆
    ありがとうございます😊

• 4月18日