※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
ココロ・悩み

別居中で離婚間際だけど、もう一人子供が欲しいと思う。年を取ると産める可能性が低くなるのが悲しい。

もう一人産みたい。

…って、別居してるし離婚間際だから無理なんだけどさ。

生理とか排卵っぽい時になる度に、あー、まだ産もうと思えば私の体は妊娠出来るのになぁ…どんどん年もとるし今後、産める可能性が低くなくなっていっちゃうよ…って、悲しくなる。

コメント

私もです…
相手がいたら私も子供の兄弟を産んであげたいってすごく思います

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます!
    同じ様な思いを抱えてるママが居るんだぁ…って思えたら、なんだか気持ちが和らぎほぐれました😢
    兄弟産んで兄弟という存在を感じ、経験させてあげたいって思いますよね😣😣

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

離婚したら再婚できますし、可能性はゼロじゃないですよ!!!

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます!
    こんな自分勝手なつぶやきに、励ましのお言葉をいただきありがとうございます😢✨
    そうですよね、自分で諦め切らず、心のどこかに希望は持ち続けていたいと思えました。
    月曜日の朝、心があたたまりました。
    ありがとうございます😣💓

• 4月18日