※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
ファッション・コスメ

子供の水着。去年は何だかんだで買おうと思った時には可愛いものはとっ…

子供の水着。去年は何だかんだで買おうと思った時には可愛いものはとっくになく💦

今年こそは可愛いの欲しいのですがサイズが服以上に難しい気がします。

普通の服であれば今だと上は 90、下は95くらい。
しかし娘は太ももがむっちりで。
ユニクロレギンスだと入りますがあまり伸びないタイプのズボンだと95ではキツイです。

下半身太め女の子のママにご相談のっていただきたいです。何cmの買えば失敗はないでしょうか?
着れるのは今年夏だけで良いです。

コメント

ばいきんまん

太ももむっちり娘の母です。
今、下がUNIQLOで90〜95くらいですが、つい最近まで(スイミングで)80のワンピースタイプ水着を着てました。
それでも足回りがきついとかはなく、丈がきつくなったので買い替えました。

新しく100のワンピース水着を買いましたが、足回りが緩くずり上がって?お尻が見えてしまいそうになることもしばしばです💦
水着はオムツなどよりもハイレグっぽくなるから足の太さが関係なくなるのかなと思ってます🤔

長くなってすみません、なので、90サイズをお勧めします!