※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころも
その他の疑問

美容院でブリーチ1回して、今すごく赤ピンクなんですが職場から暗くする…

美容院でブリーチ1回して、今すごく赤ピンクなんですが
職場から暗くするように言われました。。
急ぎなので市販のカラーでするんですが、
暗い色を選べば普通に染まるでしょうか?
真っ暗でなく、茶髪はokで、赤いんで赤みがあるブラウンに
しようかなと思っているのですが💧
おすすめのヘアカラーがあれば教えてください💦

コメント

L̤̮emon🍋

元美容師ですが、暗い色を選べば染まるのは染まりますよ。傷みますが。ご自身でやるなら、ムラになりやすいので注意してください。
市販のものは、より傷みやすいのでおすすめはしませんが染まるのは染まります。

  • ころも

    ころも

    そうなんですね❗️4日くらい営業が入ったといきなり言われたもんで、その4日間だけでも暗めであれば大丈夫なんで、一旦色を入れてみようと思います🙄白髪染めってのを選べばもっと良いのかな😅

    • 4月18日
  • L̤̮emon🍋

    L̤̮emon🍋

    白髪染めはさらに傷みますよ!!
    普通のカラーの暗めの色で良いと思います。

    • 4月18日