※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっ
家族・旦那

ご主人の趣味が釣りの方に質問です。半分愚痴なのですが…。休みの日に釣…

ご主人の趣味が釣りの方に質問です。
半分愚痴なのですが…。
休みの日に釣りに行って、釣れるまで粘って、日付変わって帰宅ってアリですか?💧

会社の人(独身)と約束してきたとのことで了承しました。夕方に遅くなると連絡も来ましたが、まさか日付変わるとは…。
釣りの間は私のワンオペ、平日も仕事の帰りが遅くほぼ私のワンオペ。
挙げ句、息子みてるから一人の時間作って友だちと遊んで来なよ。…ってソレ一人の時間じゃないじゃん…😡
ぶっちゃけ…魚釣って来るなと願ってしまってます🤣💢

コメント

ママリ

よくあります😓
魚の世話ではなく、子供の世話をしろ、と思います😂

魚釣ってきて捌くまでは自分でするけど料理と生ゴミの片付けはしないので、仕事を増やされてさらに苛つきます!

• ぶっ

ぶっ

分かります分かります!🤣
    捌くまでしてあって、塩焼きにしたら、刺身がよかったとか言われました!知らんがな!です😇

帰宅後は眠い、疲れてるで結局子どもの世話しないんですよね~💧

• 4月17日
4kidsだだんだん

私は家族を蔑ろにするような趣味を持つのは許せないです!
なので、旦那が釣りにハマってた時に、釣りするなら、子供と私も着いて行くよ!って毎回着いて行ってたら、子供見ながら釣りなんてできるわけもなく、釣りすることをやめました😇(笑)

• ぶっ

ぶっ

本当にソレです😤
    せめてもう少し息子の手がかからなくなってからにしてほしかったです…。

• 4月17日
  • 4kidsだだんだん

4kidsだだんだん

自分だけ楽しもうなんてずるいですよね😵

• 4月17日
  • ぶっ

ぶっ

ほんとです!(…と言いつつ、シフトに平日休み作って子は保育所で、お一人様で行ってみたいお店巡りして楽しみ返ししてますが😅)

お相手は独身で時間に自由が効いても、旦那には家庭があるのに!
    何だか、独身の延長戦みたいなところあるんですよね~💧

• 4月17日
  • 4kidsだだんだん

4kidsだだんだん

ままにもそういう時間大切ですよ🤍

男の人って独身気分なかなか抜けない人多いですよね!特に周りに独身の方が居る人は要注意ですね!

• 4月18日
はじめてのままり

うちは基本1時間でMAX2時間くらいなので
日付変わるまでってびっくりです😲💦

• ぶっ

ぶっ

手短!素晴らしいですね!
    ちなみに、
    🏠️出発15:00頃、夜に帰ると言われて
    20:00頃「遅くなる、何時になるか分からない、釣れるまで」とライン
    25:40頃「これから帰る」

諦めが悪いのか、粘り強いのか…呆れました😧
    旦那は結局釣れず、会社の人が釣れたアジくれたの貰って帰ってきました。

• 4月17日