※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

来年の春、結婚式を挙げます👰‍♀️今、身長162の体重66.9です🦍筋肉質のた…

来年の春、結婚式を挙げます👰‍♀️

今、身長162の体重66.9です🦍
筋肉質のため、意外と引き締まって見えますが、
誤魔化せないくらいに太ってしまいました!

最近始めたこととしては、
夜に毎日ドラマをみながら筋トレ30分〜1時間
しています(上半身メイン)

あとはできるだけ飲み物は水やお茶にしたり、
子供たちと走り回るようにしています🏃‍♂️

1年前の今からできることって、
あと他に何かありますか?

またゆるい筋トレなどで痩せるものなのでしょうか?😞

挙式のためにダイエットされたことのある方、
なんでもいいのでアドバイスをお願いします!!
そして喝を入れてください!!🙇‍♀️

コメント

あや

私は寝る直前のストレッチで見た目が結構引き締まりました!
他にも筋トレなどしていましたが、自分にはストレッチが合っていたのかもしれません!
YouTubeなどで「寝る直前ストレッチ」で調べるとたくさん出てきますが、3分から10分など短めのものを選ぶと毎日継続できて効果が出やすいかと思います。
ちなみに私は数日でウエスト周りなど引き締まってきた気がしました!
後は早く寝ることなどもダイエットにはいいみたいですよ!

期間がまだまだあるのであれば、体が慣れてしまわないように色々変えながら取り入れるのもありだと思います☺️

  • ママ

    ママ

    たくさん教えていただき、ありがとございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    ストレッチで見た目も変わるのですね!きっと全体的に痩せやすくもなりますし筋肉質の私にはとてもいいですね!!
    YouTube調べてみます😊

    毎日同じことをせずに、色々取り入れてみようと思います☺️

    • 4月17日
  • あや

    あや

    是非ストレッチやってみてください!
    ダイエット、応援しています📣❣️

    • 4月18日