※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏泉
妊娠・出産

3人目は男の子で、女の子希望だった。4人目も男の子だと思うと少し残念。周りの期待が嫌。

3人連続で男の子でした😂

こんばんは!
3人目は女の子希望していたのですが、男の子でした🤣
無事に生まれて来てくれれば、それで充分だけどあわよくば女の子だったらと思っていたら男の子で少しだけ残念な気持ちです。

女の子育ててみたかった😂
4人目望んでも男の子しか生まれて来なさそう😭

また周りから「次は女の子が良いね!」って言われるのか。嫌だな😇

コメント

ななみ

三人女の子でした。
女の子なことがわかると「あぁ〜そっかぁ...でも女の子3人華やかでいいね!」とかほぼみんな、残念だったね男の子がよかったんでしょ?と言う反応されました💦
「でも」ってなんやねん😇
男の子が欲しいと言ってたわけでもないのに。
私は元気に産まれてくれたどちらでもいいと思ったから妊娠したのであって周りにどうこう言われたくないわ!と何度思ったことか😂笑

みんな好き勝手言いますよね〜
私1人目がまだ赤ちゃんだった時とお散歩してたら知らないおばあちゃんに話しかけられ女の子ですって言ったら「次は男の子だね」と言われ、2人目産んで3人でお散歩してたらこれまた知らない人に「男1人で旦那さん可哀想」と言われ😇
あなた達に全く関係ない!
ほんと嫌になりますよね〜😂

ちちぷぷ

うちも三兄弟予定です〜😊
3人産んでも異性が出てこないものか!?って思いますよね。
選べたなら女の子!と言っていたと思いますが、今は三兄弟楽しみで仕方ないです🤣💓

周りの反応にモヤモヤするお気持ちはよくわかります!!でも子どもにとったら同性は最高なのでは!?と思い、なんなら三兄弟ってなかなか育てられないし私の中でブランド化してます。うちは4人目はないので最後です。
周りはほんと言いたい放題ですよね!!なんなんでしょうね😂

はじめてのままり

うちも周りに言われてきましたよ💦本当余計なお世話でした‼️でもやっぱり男の子欲しく、悔しくて…
4人目作りました💦

rin

周りの反応が余計嫌な感じですよね笑
私もあわよくば女の子がいいなぁって淡い期待を胸に3人目妊娠中です🤣笑

こっしー

うちも3人連続、男の子です❗
そして、これで最後の予定なので、女の子を育てる夢はなくなりました~😢
女の子を育ててみたかったなっとは思いますが、男の子だと色々気が楽だなって思ってます🎵

さやりんご

私も3人男の子です〜!
これが最後の妊娠じゃーと思って産んだけど、やっぱり女子育ててみたいという気持ちが無くなりません🥺

3人目は帝王切開だったので、一年たって思いがきえなかったら4人目チャレンジしようか…でもまた男の子だったらどーしよと揺れに揺れています😩

夏泉

皆様回答ありがとうございます🙇‍♀️💕
外野ホントうるさいですよね😭
3人目で最後なので、孫に期待しようと思います🤣
ありがとうございました😊