※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

過去のことを掘り返しちゃいけないのは分かってるでも気になった事はモ…

過去のことを掘り返しちゃいけないのは分かってる
でも気になった事はモヤモヤしたままで過ごせなくて聞いちゃう😭

喧嘩が終わりません、、毎日泣きそうになる

旦那は私が一方的に言ったことでもう終わったと思ってる。
普通に話しかけてくるし普通に誘ってくる。

結局フラバの対応も過去のことで話し合いをするのも
めんどくさいって言われてどうすればいいのか分からない

フラバしたら今までみたく放置しないし寄り添うからって言ってたのに。再構築選んだのは間違ってたのかな

再構築してからたくさん話し合いしてきて、フラバした時はこうしてほしいって何回も伝えてきたし、私がダメな方向に考えてたら安心できる言葉をかけてほしいって伝えてきたのに結局「めんどくさい」で片付けられる。

こんな悩んでるのも私だけで旦那は何も考えてなくて。

めんどくさいって言われたら何も言えなくなる
1人で悩んで泣いてなきゃいけないなら、今までと変わらない

なんて言えば私の気持ちわかってもらえますか

コメント

さくら🍯

「私」ばかりで、旦那さんの
気持ちはどこにいっちゃったんでしょう😢
夫婦とは何か、「私」の気持ちを分かってもらうためにまず何をすべきか、今の時代指南書がたくさんあるのでみてみるのもアリだと思いますよ👍