※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近37.2〜37.5°の平熱が続き、風邪が長引いているかもしれない。服装や室温が関係しているか疑問。保育園に連れて行くのは浮くかも。

もともと平熱が37.2°前後なんですが、最近37.2〜37.5°のことが多いです。
今月初めに風邪引いて、そこから軽い風邪が長引いてるんだろうと病院の先生には言われました。
本人は元気で、、服装や室温も関係してるんでしょうか?
最近寒暖差すごいので、家の温度は20〜23度くらいになるようにしています。
保育園に預けてるんですが、なんで連れてくるの?って思われちゃいますよね?💦

コメント

平熱を伝えていれば大丈夫です。

はじめてのママリ🔰

息子も全く同じ平熱で最近37.5前後が多いですが病院は受診してますし先生方は平熱を知っているので大丈夫だと思ってます。ただ37.5家で超えた場合は必ず朝に風邪では無いと思いますがもし熱が上がったり何かあればすぐ迎えにきますとだけ伝えてます!