※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩してイライラがおさまらず、子どもとも話をしたくない。同じ…

旦那と喧嘩してイライラがおさまらず、子どもとも話をしたくない。
同じような気持ちの方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日一日旦那にずっとイライラしてて子どもにも当たってしまって今1人でお風呂に入って反省してます😣
申し訳ない気持ちは子どもにだけですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもにまでイライラで当たってしまいますよね😣
    申し訳ない気持ちですが、どうしようもなくて、家を飛び出してしまいました。

• 4月17日
なみ

今現在ではありませんが、そういう時ありました。
旦那は喧嘩すると一人でどこかに行ってしまい、自動的に私が子供を見る形に。いやいや、私だって一人になりたいけど。一人になったら冷静になれるかもしれないのに、旦那だけまぁまぁストレス解消して帰ってきて、私はまだまだイライラしてるまま。
子供は変わらず色々話しかけてくるし、飲んでるものはこぼすし…一人で黙って何もしたくないのに話さないといけない。お気持ちわかりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラおさまらない状態ってありますね😣子どもには当たりたくないのですが、今は限界みたいです。家を出てしまいました。
    そのうち帰ります。

• 4月17日