※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん、
お仕事

夕方から11ヶ月の息子が39.8度の熱が続いています。家族で熱が出ている時、夫婦共仕事を休むべきか悩んでいます。子供が熱を出した時の対処法を教えてください。



夕方から11ヶ月の息子が39.8度の熱が続いています。
嘔吐、下痢、鼻水、咳はありません。
明日、旦那が仕事を休むと言ってくれたので、私は仕事に行こうと思うのですが家族のもので熱が出ている人がいたら夫婦共仕事を休まないといけないでしょうか?

今のご時世ですし不安です。

皆さんは子供さんがお熱が出た時どうされてますか?
教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ

39.8はちよっと心配ですよね😭😭💦
私ならお休みしちゃうかもです💦仕事は来週から開始なんで参考にならず、申し訳ないですが😭あまり高い熱だと不安もあるしコロナ禍なので、休めるなら休ませてもらいます😊

とも

お子さん、まだ小さいし心配です。
熱が下がっていたら行くと思います。
休めるなら休みますが
旦那さんが休んでくれたなら
お任せでも良いのかな〜
次の日も体調わからないし
交代で休めるなら〜

はじめてのママリ🔰

会社に指示仰いでますね。

だいたいは本人に症状がないなら出勤OKと言われてます。

あとは病院受診の有無は聞かれてますね😊