※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

中学生男子へのお祝い、スポーツタオルが喜ばれるでしょうか?参考になれば幸いです。

中学生の男の子、何をもらったらうれしいですか??

中学校に入学したので気持ちお祝いをあげたいです。高額な物はするつもりないので、スポーツタオルとかでしょうか??
参考にさせてください(^^)

コメント

saa¨̮

わたしは靴下あげたことあります!
靴下ってすぐ汚れるし穴開くし、自分の子には安物叩き売りみたいなの探して履かせたりしてるので笑、部活とか学校の指定とかあるだろうし親御さんに聞けるならそれとなくサイズなど聞いて、ちょっと良いスポーツブランドのとかあげるかな?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

靴下ですね😊🎵必ず必要なのでいいですね🎵確か、指定と言ってたような...確認してみます😊ありがとうございました😊

• 4月18日
より

うちの長男は図書カードとかかな。文房具でもいいかな?シャーペンや色ペン使うようです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

図書カードですね😊🎵色ペンも使うのですね🎵好きなの買ってね~と、図書カードいいですね😊ありがとうございました😊

• 4月18日