※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
子育て・グッズ

ママ友が他のママ友と遊ぶ予定を知ると気になり、一緒に遊びたいと思うけど、なぜか気持ちがわからない。同じ経験ありますか?

ママ友が他のママ友と遊ぶ予定があると聞くと気になります。
また遊びたいなーと思っていたママさんと、
他のママさんが今度遊ぶよーと話していると、一緒に遊びたいんだけどいい?とききたくなります。
実際は聞きませんが、内心こんな気持ちです。
なぜそんなに気になるのか自分でもわからないです。
こう言う気持ちになったことありますか?

コメント

みん

私はないです!!😅執着してるのではないですかね?

deleted user

ないです!また遊びたいと思ってるなら自分から誘います💦

はじめてのママリ🔰

気持ちはわかるような気がするけど、今のところはなったことないです笑
私自身グループとか複数人が苦手なのでママ友は個別にお付き合いしたいタイプでして笑

deleted user

ならないです🥲
一定の距離感が1番楽なので、、。
でも、子供の頃は仲いい友達と違う友達が遊んでたりすると一緒に遊びたいなーとかは思ったことありますよ!

空色のーと

私はないですね💦
1番になりたいっていう気持ちが強いのかなと思います☺️

はじめてのママリ

ないです😂

次にすのうさんが2人のママを誘って
3人で遊ぶのじゃだめなんですか?

はじめてのママリ🔰

なんとなくわかります。
というか、誘ってくれてないのにわざわざ遊ぶよって言わなくてもいいのになと思っちゃいました。
この前他のママ友と遊んだ時に〜みたいな感じならわかりますが…😅