※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が友だちと遊ぶときは子供のこと、家のことやって出るのか、帰る時間(…

イライラしてるので聞いてください🥲(共感してもらえたら嬉しいです)

私が友だちと遊ぶときは子供のこと、家のことやって出るのか、帰る時間(何時かとか、遅くなるなとか)などすごい確認してくる旦那がいます。

ちなみに私が夜中まで飲みに出たことも、家事育児を旦那に全部任せて遊びに行ったこともありません。
いつも家族の食事を準備し、子供のお風呂の時間を挟むならそれが終わってから出かけてます。

子供小さいし、独身のころのように自由にはいかないのはしょうがないと思うので。。旦那に頼んだことあるけど嫌な顔されたことがあるのでいつもそのつもりで出かけます。

なのに!旦那が飲みに出かけるとき、出る前にこどものお風呂だけ願いしてもいい?と確認しただけでさっきブチギレされました。そんなの一々確認してくるな!むかつく!と。
理不尽すぎませんか??

自分は言わなかったらなーんにもやらず、遊びに行ったことがあるから確認してるのに!
なんなら夜中の2時とかまで平気で飲みに歩いてる人に
早く帰ってこいとか言われたくない😇

私心狭いですか??
めちゃくちゃ理不尽なこと言ってくるわこの人!うざ!って今めっちゃイラついてます💢


聞いてくれてありがとうございました😭

コメント

にゃにーママ🐰

それは理不尽すぎますよ!😤
自分も楽しみたいなら、相手のことも楽しませてあげないと、家族として、夫婦として対等じゃないですよね😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ理不尽ですよね😨
    理不尽すぎて怒りと悲しみでちょっと泣きました😅
    私も夫婦は対等でありたいのに時々そうじゃない気がして、むかついてよく喧嘩になります。笑

    • 4月17日
くま

ブチギレ?え?
お前今から飲みにいくんちゃうん?
夫婦のお金から飲みに行かせてもらって子どもの面倒もママ1人にさせて、
どんな態度?
おう!申し訳ないからそれぐらいはしていくわ!が普通。
いないほうがマシじゃないですか?
さっさと行って帰ってくんなって言ってしまいそう!
ぐっとこらえてここに吐き出す心の広さすごいと思います🙋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱブチギレはありえないですよね??
    結婚して子供がいるのにパートナーに全部やってもらって当たり前の気持ちがあることがおかしいなと思ってます。
    時々こう言うことで喧嘩になりますが思いを伝えても通じなくてくっそイライラします😨笑

    • 4月17日
COCORO

はぁ?
私と時とちがうよね?

わかった…今度私が外に出る時 
貴方と同じこと言うし、するから!!

って伝えちゃいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたらすぐ実家に行って義母に任せるんですよね、うちの旦那は😇😇
    頼りないし、情けないし、
    時々疲れます。。笑

    • 4月17日