※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crazy
子育て・グッズ

子供が保育園で怪我をしました。お友達からの怪我で、子供は心を痛めています。親御さんに話しましたが、子供同士の問題で、意志疎通がまだできないのにそんなこと言いますかね?

保育園での怪我です。

子供が保育園で怪我をしました。
お友達からです。子供は心を痛めてます。

親御さんにお話しさせていただきましたが、
子供同士のこと。だと。

子供同士のことですが、意志疎通も子供同士まだできないのにそんなこと言いますかね?

コメント

にゃあ🐈

子供同士の事って、確かにそうですがそれを言うのって主さん側だと思うんですけどね💦

さすがに一言、謝罪くらいしてほしいですね。

うー

『子供同士のこと』は加害者側が言う言葉ではないですね💦
園の先生は間に入ってないですか?

crazy

いやいや謝罪って感じです。
保育園の先生はあほだから個人で話したことも相手側に筒抜けでした。

もうほんと最悪です。

deleted user

親子さん同士で話させる園なんですね💦
そういったらトラブルを避けるために怪我した方の名前も怪我させた方の名前も出さない所の方が多いと思いますが😓

子供同士の事は確かにそうですが加害者が言うのはおかしいですね🤔
親としてどうかとは思います😥

  • crazy

    crazy

    本来はそうなんですが、相談してたことが保育士が相手側に筒抜けで話してました笑

    もっともっとひどいことありますが、身バレしてしまいそうなので話せないのが残念です😭

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えぇ〜保育士さんがそんな感じなんてヤバいですね💦
    筒抜けって相談した意味ないですよね😥
    なんか安心して預けられない感じがしますね😫

    • 4月17日
  • crazy

    crazy

    なんか信用なくなりました。

    • 4月17日
  • crazy

    crazy

    下に返信してしまいました!

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    向こうの親も親ですし、先生はそんなんだなんてどうしたらいいのか・・・って思っちゃいますね😥
    先生はそれについて(謝罪の件)なんて言ってるんですかね?
    先生からも園側からもフォローがあるのが普通だと思いますけどね💦

    • 4月17日
crazy

そしてとーっても今相手側と険悪です。それもこれからの学区もずっと一緒で滅入ってます😱