※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳2ヶ月くらいのお子さんいる方、朝ごはんメニューは固定ですか?どんな…

1歳2ヶ月くらいのお子さんいる方、朝ごはんメニューは固定ですか?
どんなの出してるか教えて下さい🥰🥰

わが家の場合、6枚切りの食パン半分、ヨーグルト、魚肉ソーセージ、バナナ1本⇦たまに2本。笑

とにかく朝からすごく食べまくりで大変です。
野菜ないのはスルーして下さい笑笑
※卵アレルギーもあって卵焼きなど出せません泣

もう何をあげればいいのか分かりません😞
ご飯は、朝から食べ掴みされるとご飯粒処理が大変なので避けてます😇笑

コメント

はじめてのママリ🔰

パン、ヨーグルト、いちごかバナナしか食べさせてないです😂😂毎日これです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンには何か塗ってますか?
    一緒ですね🥰朝はできるだけさっ!と済ませたいですよね!笑

    • 4月18日
はじめてのママリ

前日に残った味噌汁や汁物を必ず出してます😂
あとは食パンかスティックパンかおにぎり、ヨーグルトとフルーツ
って感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    味噌汁に野菜入れておけば完璧ですよね😚味噌汁出すようにしようかな🧐

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰 

納豆ごはんと味噌汁、もしくは野菜スープ、夜ごはんで作ったおかずを朝にも出します!
バナナがあったらバナナ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    和食いいですね🤤朝から納豆、片付け大変じゃないですか😲?あのネバネバが手についたり、、とか笑

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    息子はパンよりごはん派なのでいつも和食になっちゃいますね、
    なっとうごはんは私が食べさせて触らせません 笑

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!食べさせてるのですね😂
    朝から付きっきりも大変じゃないですか?

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    納豆ごはんだけは食べさせて、他は自分である程度スプーン使って食べてくれるので、見守りつつ自分もぱぱっと食べてます😂

    • 4月19日
えぬ

我が家も朝はパン!(笑)
フレンチトーストorパンケーキ
バナナ、イチゴ、ヨーグルト、牛乳です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😊フレンチトースト卵ダメなので作ったことないんです泣
    美味しそうです😍私が食べたいです!笑

    • 4月18日
  • えぬ

    えぬ

    卵だめでもいけますよー!
    なんならわたしいつも卵なしです!
    ミルク(牛乳、豆乳なんでもOK)にきな粉入れて混ぜて浸して焼くだけです!!

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!!初めて知りました😵😵明日さっそく作ってみます!!
    どのくらい浸すんですか?しみしみで、液がお皿にちょっと残るくらいですか?

    • 4月19日
  • えぬ

    えぬ

    わたしは朝から作るの面倒なのでミルク+きなこ液をフライパンに作ってある程度の大きさに切ったパンを浸して冷蔵庫に入れて朝から焼いてます😂
    結構しっかりパンが吸ってやわやわになってますよー!

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね😲!!真似します🤤💓フレンチトースト作っちゃうと普通のトースト食べてくれなくなりそうで怖いですが。笑

    • 4月19日