※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のアルバムみてたら風俗に行ったみたいで、女の子の写真、番号のス…

旦那のアルバムみてたら風俗に行ったみたいで、女の子の写真、番号のスクショがありました。
電話履歴もあり、ホテル滞在1:30位の居場所履歴も発覚。
まだ本人に確認してませんが、家族との時間よりそっちをとった事、お金使って自分だけ満喫してる事。怒
なによりこのご時世で色々な病気が心配です。
その手で子供達に触れさせたくありません。気持ち悪い🤮

離婚も考えてます。が、8年働いてなく、下の子も小さいのでやっていけるか不安です。
時間かかってでも慰謝料とりたいです。
全財産1円たりとも渡したくないです。無理だと思いますが…
離婚に有利になるには何か必要な事ありますか?
何でもいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

なんでそんなすぐにバレることするんでしょうね…😵
写真やスクショなんて。。

とりあえず、その写真などをママリさんのスマホで撮れましたか?

本人に話す時の音声を録音するとかですかね…証拠のために

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    音声録音難しいですね😭
    一応、写真は撮りました!

    もう許す気ないんで、とことん詰めたいです。

    • 4月17日
らるん

通ってたんですか?
一度や二度のことなら慰謝料とれないかもしれませんね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔!
    遅く帰って来たのは何ヶ月ぶり?位なので
    1、2回だと思います。
    数年前に風俗の名刺も見つけました。
    その位しか証拠ないんで難しいですよね😭

    なんならもっと通ってもらって証拠とって慰謝料請求しようかな😂?

    • 4月17日