※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまはる
妊娠・出産

産後1週間だけ実家に帰ることを悩んでいます。実家から病院まで近いけど、旦那と一緒にいたい気持ちと赤ちゃんのことを考えると迷っています。

産後1週間だけ実家に
帰るつもりです!
産前は帰りたくないのですが
実家から病院まで6分なため
帰ってこいと言われました。。。
旦那とずっと一緒にいたいと
いう気持ちだけで帰ることを拒否
しています。
赤ちゃんのことを考えるとやっぱり
実家が一番いいのは確かです、、、。
私のわがままですよね。。。

コメント

♡mieeee♡

あたしも毎日一緒にいたので離れるのは寂しかったですが、それは産む前で産んでから退院したら家族いない時間は自分が全部しないといけないので寂しさはなかったです!笑

• やまはる

やまはる

産前だけですかね😥

• 11月14日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

だと思います!笑

• 11月14日
聡

私も実家に帰りませんでしたが、うちに母が10日間来てくれました。
母が帰ってから、もっといて欲しかったと思いました。あまりにも眠れなくてイライラするし、旦那は赤ちゃんのこととか調べてないからどうしたら良いか分かんないしで。
1週間だけ実家にいて、その後はその時に決めるといいんじゃないかなぁと思います(^^)

• やまはる

やまはる

そうしてみます!!

• 11月14日
とろサーモン

うちの場合は夫も私の方の実家に1カ月くらいお世話になる予定です(o^^o)
と言うか、産まれていない今もすでにちょくちょく泊まらせてもらってます!

• やまはる

やまはる

わたしもそうしようと
    考えております。

• 11月14日