※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セム
子育て・グッズ

息子は習い事をしておらず、口が達者になり、イライラしています。運動で発散させたいと思い、少林寺に興味を持っています。皆さんのお子さんは何かしていますか?

皆さんのお子さんは何か習い事はしていますか?

うちの息子は小学3年生で幼稚園の頃、体操教室に行っていましたが、引っ越しに伴い辞めて、今は何もしていません。

最近は口が達者になって、へらず口ばっかり、一緒に買い物に行ってもぐちぐち文句を言ってきたり(~O~;)イライラしてこちらも怒ってしまいます(@_@;)

何か運動をさせて発散させたらどうかなと思い、習い事をしなさい!とわたしから言いました。

本人は友達が行っている少林寺がしたいと言います!

皆さんのお子さんは何かしていますか?

教えて下さい☆

コメント

ひなの

同じく小3の娘がいます🙋‍♀️
長女は
スイミング
体操
学研
クラブチームで土日祝
と習い事してます!
スポーツが好きな子です😊
下2人も習い事してるのでバタバタです😇

はじめてのママリ🔰

年中から体操、公文、ゴルフを習ってます😊
少林寺良いですね♪
お友達が一緒なら楽しんで行ってくれそうですね☺️

はじめてのママリ🔰

スイミング週2回、サッカー、体操しています!

猫LOVE

小5の息子は幼稚園の頃にサッカーと体操教室に行ってました🙂

今は習字とサッカーの部活に入ってますね😊

もこもこにゃんこ

小1の息子は
体操、ロボット教室、お料理教室に行ってます😊

少林寺とか武道系良いな〜と思います✨息子は興味ないみたいで残念です😓