※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naonao
妊活

妊活1ヶ月目で、排卵後に不安を感じています。リフレッシュ方法を教えてください。

妊活1ヶ月目です。

排卵日後からお腹がチクチクしたり、なんとなく出来た気がしたり。

考えてしまいしょうがないです😢

みなさんは待ち遠しい中、どうリフレッシュしてますか??

コメント

はるかかあさん

とにかく他のことを考えるようにしてました!
妊娠のことばかり考えるとストレスにもなり、ダメだった時に落ち込むので。

• naonao

naonao

そうですよね。
    気分変えられたらいいです!

• 11月14日
lii

私も今月から妊活開始しました(^^)
何日か前から体調不良で
でもなんだか生理前のあのイライラも始まったので今回は生理がやってきそうです!笑

• naonao

naonao

なんだか出来たと勝手に思い込んでいます(笑)
    きっと生理くるのに。。。

• 11月14日
  • lii

lii

同じくですよ〜!!
    生理予定日はいつですか??
    私は外れると思いますが21日です!

• 11月14日
  • naonao

naonao

予定日が25で、排卵日は10の予定でした!

• 11月14日
  • lii

lii

近いですね😌私もアプリからでは排卵日7日でしたので、、

なんか今回から開始した妊活で
    今回は生理前の体調不良がずっとでm(__)m
    検査薬も今回の妊娠はフライングも辞めようかな!と思ってて!

前回の妊娠がわかる時は明らか体調がおかしかったので気づいたのですが今回は子供をだっこして重たい荷物持ったりしてるしあまり体のこと気にしてないので今回は生理が来たらタイミングもとって基礎体温も開始しようかな?と😂

• 11月14日
  • naonao

naonao

わたしは、排卵日前から排卵日を含めて5日間タイミング取れたので、排卵日がズレてなければ生理周期も安定してる方なので、授かれてたらなぁ。。。なんて思ってます

排卵予定日翌日からチクチクしてたり時々お腹が痛んだり。。。

なぜか期待してしまうことばかりで😢

• 11月14日
  • lii

lii

なるほど!!タイミング素晴らしいですね!
    私は今回から妊活で気づいたのが排卵日予定日、、笑
    ぢゃあら早速開始する?って感じだったのでタイミング的に排卵日がずれてれば今回はしてなさそうです(^^)

なぜか毎回感じる排卵痛とオリモノの変化
    今回は全くなくて、、m(__)m

女の身体は謎ばかりです😓

• 11月14日
naonao

わたしも痛みは排卵が遅れてるのかなとか。。。

生理1週間前から検査に反応出ることもあると聞いたりしてフライングしようとしたり。。。

ため息ばかりです😢

りえ

私は妊活をはじめて2年ほどが経過しました。はじめの頃はbudouさんと同じように毎月そわそわして検索魔になっていました(^^;でも、できてなかった時はその分落ち込みが半端なかったですm(_ _)m
なので、最近では判定できる頃までは最低限のことだけしか気にせずに予定をたくさん入れるようにしてます!予定がなかったらとにかく家のことをやって寝るに限ります!最初にそれをはじめた月は流産にはなってしまいましたが、妊娠までは漕ぎ着ける事ができましたよ。やっぱりそわそわ気にしてる方がストレスになるようですm(_ _)m