※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在進行性流産で、完全流産までの時間や赤ちゃんが出てくる感覚について病院で明日診察予定です。

稽留流産と診断後 出血し腹痛ありで現在進行性流産です。
昨日の夜から痛みがあり、レバーのような塊は何度か出てきていますが赤ちゃん自体はまだ出てきてくれていません。

完全流産になるまでどのぐらい時間がかかるのでしょうか…
病院には連絡済みで明日診察予定なので今日は様子見て下さいと言われています。
陣痛のような波のある腹痛が続いていますが赤ちゃんが出てくる時はどんな感じなのでしょうか…

コメント

栽培マン

私の時は、陣痛のような波が狭まっていって、赤ちゃんらしきものが出たら、急に痛みがなくなりました。
赤ちゃんがまだ小さかったので、出た感覚は分かりませんでしたが。
お辛いですよね。
私は流産始まっている事に気付いていなかったので、鎮痛剤飲んだりできませんでしたが、病院に電話してみて飲んでもいいなら、鎮痛剤飲まれてはいかがですか?
精神的に辛いので、せめて体は少しでも苦痛がないといいな、と思います。お大事になさってくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…
    まだ陣痛のような波が一定に安定せず、狭まってもないのでまだまだですかね😢
    鎮痛剤は飲んでいいとの事だったので飲んでますがあまり効いていません🥲
    回答ありがとうございます。

• 4月17日