※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅあ
家族・旦那

もう腹立つwえ、これ私悪いですか?😂今日釣りに行けなくなって旦那が朝か…

もう腹立つw
え、これ私悪いですか?😂

今日釣りに行けなくなって旦那が朝からキレてて機嫌悪くてうざいんだがww
友達と行く予定だったけど昨日ドタキャンされて急遽息子と行くとか夜に言い出して、朝の7時には家を出るって言われたのが昨夜22時ごろ😇
息子まだ寝てないしなんなら私が下痢と吐き気で体調悪いから朝から準備無理だし息子起きないよ?って言ったら「じゃあいい!」ってキレ気味😩
いや、君が6時ごろに起きて準備して息子連れて行ってくれるんなら別にいいんだけどって言ったのに聞く耳持たず…

で、今日旦那11時に起床。息子は「パパ!釣りに行こうよ!」って言ってるけど「ママのせいで行けなくなったからママのせいで」って…はぁっ?🤯
釣り堀行けば良いやんって調べて言っても「海釣りがしたかった、お前が7時は無理って言ったから行けなかった」っていまだにキレてる🥵
息子には「魚さんお家帰っちゃったから今日はダメだって。ママのせいで行けなくなってごめんね…。」って話したら
「お魚さん帰ったなら仕方ないね!じゃあ今日は大きい公園行こうよ!」って切り替えてくれたのに旦那は準備しないし、安定の私無視ww

え、そんなに私悪いですか?😂
ちなみにまだ私の吐き気は続いてます😇💔

コメント

はじめてのママリ🔰

ママさん何も悪くないですよ😅
息子さんと旦那さんの中身が一時的に入れ替わってるのかもしれないですね🤔笑

• ぶぅあ

ぶぅあ

普通入れ替わったって思いますよね😂
    でも、これがうちの子のパパなんです笑

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お身体大事にされてくださいね😊
    旦那さんはちょっと子どもっぽいかもしれないですが、きっとママさんが素敵な方なので、息子さんもとっても素直で素敵です!✨

• 4月17日
  • ぶぅあ

ぶぅあ

ありがとうございます😭
    本人いわく自由人で自分のしたいことに文句言わない、させてくれる人じゃないと無理と昔から言ってましたが息子は違うだろって思います😂
    息子のが大人で「パパは仕方ないね!」って今3歳の息子が説得してますww

• 4月17日

子供の方が大人ですね。
準備くらい自分でやれよって感じです。
体調悪い奥さん労れやって思います😇
てかお前呼ばわりの時点で無理です😇
2人で公園行きます。
それで2人で美味しいもの食べて帰ってきます♡

• ぶぅあ

ぶぅあ

本当ですよ😩
    子どもが大丈夫だよーって言ってるのに…
    てかキレるならドタキャンした友達にキレろって話ですよね😂

感染性胃腸炎なのか妊活もしてるから悪阻始まったのかわかりませんが、体調悪いって言ってるの理解して欲しいです😇💔

気分転換に2人で行ってこようかなって思います😂

• 4月17日