※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊娠・出産

生理予定日前に陽性反応が出て喜んでいたが、体調不良で不安になる。前の妊娠では元気だったが、今回は辛い。頑張ります。

生理予定日前、
陽性反応がでてよろこんでましたが、
眠い、頭痛い、だるいでこんなに辛かったっけ?って
すごく怖くなります🥲🥲🥲
朝から旦那と大喧嘩して大泣きして息子を頼んで
でてきちゃったし( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬

こんな情緒不安定になるものでしたっけ?

息子の時はピチの20歳で悪阻もなにもなく、
元気に帝王切開の予定日3日前まで働いていたけど今回は
もうすでにきついです(´TωT`)

でも頑張ります🥲

コメント

結優

二人目、推定5wです。病院の予約の関係でまだ受診できてなくて…

一人目はつわりで入院しました。今のところ、お腹空かなくなってきたなぁ…くらいですが、後期には恥骨痛やら貧血やらで散々なマタニティーライフだったので今から恐怖しかないですが( ;∀;)

一緒に乗り切りましょう٩( ๑•̀o•́๑ )وおー!

• ぽんず

ぽんず

いつごろ初診いかれますか?
    私も仕事の予定で行けるのが推定4週3日の日なんですが胎嚢確認出来ないなら先延ばししようかと😓

• 4月17日
  • ぽんず

ぽんず

いっしょに頑張りましょ🥲🥲🥲

• 4月17日
  • 結優

結優

1人目のときは陽性が出た翌日で胎嚢しか確認できなかったので、今回は電話予約の段階で二人目の妊娠であることと、胎嚢の時点か心拍確認のときか、いつ予約すればいいか迷ってるってことを相談した結果、生理予定日から2週間後以降って言われたので、予約の関係で25日に受診することになりました。

• 4月17日