※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

独身に戻りたいと考える女性がいます。過去に戻れたら結婚するか独身でいるか、皆さんの意見を聞きたいです。

独身に戻りたい、
というか、過去に戻って独身のまま生きていけばよかったと考えてしまいます。


子どもに会いたいから、また結婚する
旦那さんに会いたいから
など様々理由あると思いますが、

みなさんはどうですか?
過去に戻れたとして、結婚しますか?(別の人とでも)
独身ですごしますか?



こんな質問無意味かもしれませんが、お付き合いいただけたら嬉しいです。笑

コメント

ママリ

たまーーーーに、考えることあります😂

独身の頃の、何も考えず自分の事だけをして過ごしていた頃に、一日だけ戻りたいなぁ〜とか、、、

私は、1日だけでいいです🥹👍
独身、寂しいです😂

同じ人と結婚したいかどうかは微妙ですが(笑)
今いる子ども達じゃないと考えられないので、今の旦那と結婚ですかね(笑)

たかゆか

子育てしんどいときばっかりだし、旦那は頼りにならない、家庭を大事にしないから、過去に戻りたいとは思います。
別の人(私や家族を大事にしてくれる人)と結婚したいとは思います。
が、そうすると今の子どもたちには出会えないよなぁーとか。それはちょっと切ないなぁーとか。
旦那だけ、素敵な人にチェンジしたいです(笑)

はじめてのママリ🔰

私は結婚が遅かったこともあり
独身時代が長くて
独身時代の寂しさを痛いほど感じて
泣いていた日もあるのでまた結婚して子供はほしいです🌼

確かに1人でゆっくり自分の
やりたいことしたいとかは思いますが
それは1日とか数時間でいいです。

もうあの孤独を味わいたくないです😖💦

ドレミファ♪

私は晩婚高齢出産なので一人っ子
それなら早めに結婚して3人位産みたいです
旦那は今のでも今のじゃなくてもいいです🤣

りり

私も最近めちゃくちゃ考えます😭😭😭😭😭
まだ妊娠出産していない時にその話があれば、
過去に戻って独身でいよう。若しくはもっと遊んでおこう!
って思いますが、
今は息子がいる為、
過去に戻ってもまた旦那と結婚すると思います!
同じ子は授かれるかは分かりませんが、息子が私の人生の中にいないなんて考えられないです😢

deleted user

大学生の頃は楽しかったからもう一回大学生活送りたいなとは思うけど、独身に戻りたいとは思わないです☺️

多分人生で一番楽しかったのは大学生の頃だけど一番幸せなのは今だと思います🤔

もし過去に戻っても夫と結婚します☺️