※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

カンジタの薬の影響で、水っぽいおりものや薬のカスはいつまで続くでしょうか?破水ではないか心配です。

カンジタになったことある方に質問です💦

2日前の妊婦健診で初めてカンジタと言われ、膣錠の薬を入れてもらいました。
「水っぽいおりもの出るかもしれないけど、薬だからねー」と言われていたのですが、今日になって白い薬のカスや水っぽいおりものが。

カンジタの薬の影響で、水っぽいおりものや薬のカスっていつまで続きましたか??
破水じゃないよねってちょっと心配で😂

コメント

さく

妊娠中にカンジタになったことはないですが…

1週間〜2週間位は続いたと思います💡
先生からはどのくらいで〜というお話はなかったですか?

  • ママリ

    ママリ

    そのくらい続くのですね☺️✨
    先生からはどのくらい、とまでは聞いてなかったです😅
    5日後にまた受診するので、私も確認してみようと思います!

    • 4月17日