※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私がおかしいですか?旦那に頭おかしいと言われました。昨日夜餃子パーテ…

私がおかしいですか?旦那に頭おかしいと言われました。
昨日夜餃子パーティーをする事になっていて、その前に用事があったり買い出しをしたりして、家に帰ってきたのが思ったより遅くなってしまいました。
でもせっかくパーティーだしと思い、予定にはない料理を一品増やして作ろうと思い作りました。ただ時間的に簡単に出来るものを考えて、切ってチンするだけの料理にしました。
旦那は帰ってきてから荷物を運んでたとか片付けてたとか言ってましたが(私的にはアイコス吸って野球を見てたと思います)全然リビングに来なくて、娘もパパ遅いねぇと言ってました。そしてやっときて、私がせっかくだしもう一品作ったよ~と言ったら、は?と言われ、は?って何?って聞いたら最初はあんまり濁してましたが、だんだん、、そんなん作らんでいいやん!もう時間も遅くなっちゃったし、わざわざ何で作る?別に俺はいらんし食べんくていいし!てかまじ何しとった?めっちゃ遅いやん!遅すぎ!まじ何でそんなん作っとる?俺がお腹めっちゃ空いとることも知っとるやん!そんなもう一品作っとるくらいならとっくに食べれとるやん!と言われ、最終的には頭おかしい!そんな普通作らんわ!頭おかしすぎる!と言われました。
私としては次の日仕事や幼稚園もないし朝早くから用事もないし、娘が食べたいと言っていたし、チンするだけの簡単料理なので、旦那もお腹すいてるなら作ろうと思い作りました。それに、旦那が全然リビングに来ないから何かやってんのかなぁ、まだ来ないし簡単な料理だからもう一品作っちゃおうという感覚でした。
娘が食べたいと言ってもお菓子も沢山食べとったし、作ったってそんな食べんの分かるやろ!と言われ。
私そんな頭おかしいと言われるような事しましたか?そこまで言う事ですか?
私は時間を上手く使ってみんなが沢山食べれるように考えて一品増やしただけです。
頭おかしいとかそんな風に思う旦那の神経が信じらられません。
旦那は俺はおかしくない!お前がおかしい!と言っているので、皆さんの意見が欲しいです。よろしくお願いします。

コメント

deleted user

旦那がおかしいです。
まず嫁に向かって頭おかしいって言ってる時点でおかしいです。
旦那さんのこと考えて作ってたのにそんなこと言われるなら
もう一生なんも食うなって思います。
あんたがずっとリビングに来ないから時間余ったから作ったんだけど?お腹すいてると思ったから作ったんだけど?
それを頭おかしい?って
お前の方がおかしいわ、もう食うなって代わりに言いたくなりました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいコメントありがとうございます😭嬉しいです😭ほんと是非代わりに言っていただきたいくらいです🥺
    でも実は私もその言葉が許せなくて、2階に移動して(子ども達がいないところ)めっちゃキレました。私もひつこく怒っていたとは思うけど、旦那に足を蹴られ左頬を思いっきり殴られました。多分平手だとは思うけど、すごい力で殴られた瞬間記憶?なにかがとんだ?ような感覚で、頭がめっちゃ揺れていてグラグラするけどボーッとするような感じで、頭が痛すぎて起き上がりたいのに立ち上がる事が出来ず涙が出てきてしまい、、娘が心配して私の元へきてくれていたら、旦那が何子どもに見せとるだ!可哀想に!子どもに心配させんなや!早く子どもの事やってやれよ!最低な親だなまじ!など、自分が殴っておいて、倒れて動けない私にそんな言葉をかけるなんて、、もう離婚がよぎってしまいました。
    今日も朝から蹴られ足、頭痛と殴られた勢いでか首裏まですごく痛くて、家事育児しようと思ってもなかなか出来ず、さすがにしんどくて今寝室で休んでいます。(子ども達は旦那がみてます)
    ママリさんならこんな旦那に何か言葉かけますか?
    私は旦那に話す気力もなくなり、顔も見たくなくて😭

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手上げた時点で離婚考えます。
    無理ですそんな旦那。
    家出します。
    私の旦那とすごく似てます。
    ですが子供が出来てからは手をあげることはなくなりました。なのでまだ一緒にいれますが、無理です。
    なんで自分より弱いものに手を出すのか、、
    とりあえず診断書貰いに行って、離婚の準備進めます。
    そんなやつと一緒にいなくていいと思います。
    即出ていきます

    • 4月17日
♡5kids mama♡

私ならお前がお腹空いてるとかどうでもよすぎるって言っちゃいます💦
作ってもらってんだからありがたく黙って食え!!!!💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいコメントありがとうございます😭
    私もさすがにムカついて、言っちゃいました。2階に移動して(子ども達がいないところ)めっちゃキレました。私もひつこく怒っていたとは思うけど、旦那に足を蹴られ左頬を思いっきり殴られました。多分平井だとは思うけど、すごい力だったので倒れてしまい、その瞬間記憶?なにかがとんだ?みたいな感覚て、頭がめっちゃ揺れていてグラグラするけどボーッとするような感じで、頭が痛すぎて起き上がりたいのに立ち上がる事が出来ず涙が出てきてしまい、、娘が心配してきてくれていたら、旦那が何子どもに見せとるだ!可哀想に!子どもに心配させんなや!早く子どもの事やってやれよ!最低な親だなまじで!など、自分が殴っておいて、倒れて動けない私にそんな言葉をかけるなんて、、離婚がよぎります。
    今日も朝から蹴られた足と、頭痛がひどく、殴られた勢いでか首裏まですごく痛くて、家事育児がなかなか出来ず、さすがに頭がずっと揺れていてしんどいので、さっきから寝室で横になって休んでいます。(子ども達は旦那がお散歩に連れていったみたいです)
    ママリさんならこんな旦那に何か言いますか?
    私は旦那に話す気力もなくなり、もう顔もみたくなくて😭

    • 4月17日
  • ♡5kids mama♡

    ♡5kids mama♡

    ええ💦ありえない。。。。

    何も言いません、そこまで帰ったならゆるせないので実家帰って離婚話です💦

    • 4月17日