※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆちゃん♡
妊娠・出産

妊娠後の強い性欲に困っています。夫婦生活を避けているけど自己処理も悩んでいます。同じ経験の方、気持ちを落ち着ける方法はありますか?

※苦手な方すいません(>_<)

妊娠する前から性欲は強い方だったのですが妊娠してから更に性欲が強くなり困っています(;_;)

旦那も私もお互いに妊娠してから夫婦生活をするのはお腹の子に何かあったら不安ということから夫婦生活はしていません。ただ自己処理するのもイくのは張りにつながり良くないとも聞きますし(>_<)

このような状況の方いらっしゃいますか?どうしたら気持ちを落ち着けるでしょうか(;_;)?

コメント

R♡

旦那が強くなってます( ¨̮ )
仲良ししてますよ( ¨̮ )
お腹張ったりしんどくなったらやめてます。
きちんとゴムつけてしてます。
安定期になったら担当の先生に相談してみたらいいんじゃないですか?

安定期までは2人でくっついてました。
仲良しはできないからいちゃいちゃしたりしてました( ¨̮ )

  • ゆゆちゃん♡

    ゆゆちゃん♡

    ありがとうございます!!
    お恥ずかしい話旦那は浅くゆっくりすることに満足がいかないようで妊娠前と同じようにできないならくっつくことすら逆にムラムラして辛いからとしばらくくっつくこともしてないんです(;_;)
    先生に相談してみます(>_<)

    • 11月14日
みぃまま

わたしはそこまで性欲が強かったわけではありませんが妊娠中は普通に主人と仲良ししてましたよ😊
わたしは気になってしまいいけないことの方が多かったですが😅

  • ゆゆちゃん♡

    ゆゆちゃん♡

    ありがとうございます!!
    みゃーままさんも普通にしてたんですね★
    お恥ずかしい話旦那は浅くゆっくりすることに満足がいかないようですること自体怖いし妊娠前と同じようにできないならしない方がいいよねってことになったんです(>_<)
    やっぱり気になってしまいますよね(´×ω×`)

    • 11月14日
  • みぃまま

    みぃまま


    うちは浅くゆっくりせずに普通にしてました(笑)
    そこまで激しくもしてませんが普通に😊
    産後も1ヶ月から再開して産前と変わらず普通にしてます😊(笑)

    あまり気にしすぎてしまうのもストレスになるのでは?😅
    先生に相談されるのが一番かも知れませんね🤔
    お腹が張ったら辞める。
    避妊はする。
    激しくはしない。
    などを守ればと言われると思いますが😊

    • 11月14日
  • ゆゆちゃん♡

    ゆゆちゃん♡

    普通にしてたんですね😮❤️
    産後も一ヶ月から再開したんですね!!
    すごいです✨

    旦那に提案してみます😵お互いに本当にストレスになっちゃってたので😖
    提案断られたら先生に相談してみます(´×ω×`)
    こんなことで悩むとは思いませんでした😵

    • 11月14日
  • みぃまま

    みぃまま


    普通にしてましたけど
    3380gの健康な娘が生まれたので
    気にしすぎてストレスになるなら〜と思います!
    考え方は人によると思いますが😅

    産後はゆーっくりいれてました(笑)
    主人が気を使ってくれていたのでスムーズにできるようになりましたよ😊💓


    先生には一度相談された方がいいかもしれませんね!
    何かあっても嫌ですしね😅

    • 11月14日
  • ゆゆちゃん♡

    ゆゆちゃん♡

    そうなんですね😁💕
    健康で元気なお嬢さんが生まれたなんて憧れです💗

    そうですね(>_<)念のため先生に相談してから旦那に提案にしてみます!
    ありがとうございました(>_<)❤️

    • 11月14日