※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ(°▽°)
家族・旦那

今日はピクニックに行く予定だったのに天候が悪くなり前の日から少しず…

今日はピクニックに行く予定だったのに天候が悪くなり
前の日から少しずつじゅんびしていたお弁当のおかずも
無駄になりました…後から起きてきた旦那が天候悪くても行こう!と言ってくれましたが、さすがにいつ雨降るか分からないし寒すぎてこども達に風邪を引かせたくないので、私が行く場所は変えようと提案すると機嫌がが悪くなりました。更に、私が朝5時半に子どもが起きてしまって授乳しながら上のお姉ちゃんが甘えに来てちゃんとぎゅーしてあげれなくて1時間くらいグズられて対応にこまって寝不足なんだと言うと旦那は無口に…やっと口を開いたと思ったら、寝不足だとか言われると雰囲気悪くなるからやめて、雰囲気よめよ、と言われました…確かに私も生理前で言い方が少し強くなってしまったかもしれませんが…
なんだから悲しくなり今日は朝から最悪です

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや授乳もできない夜の子供の対応もしない、朝までスッキリ寝たから自分は外で遊びたいだけでしょとしか思えません😩雰囲気悪くなるからってはじめに無口になったのそっちだよね?無言になられると雰囲気悪くなるからやめて、空気読めよって私なら言い返しちゃいます。

• みーこ(°▽°)

みーこ(°▽°)

ありがとうございます😭

• 4月17日