※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかぼ
子育て・グッズ

ムーニーテープタイプのMからパンツタイプSに変えたい。どれを買えばいいか迷っている。前にはいはい用もある。

今7.3キロでムーニーテープタイプのMを使っています。そろそろパンツタイプにしようと思ってゆるゆるうんちポケットを使いたいんですが、Sのみゆるゆるうんちポケットがついているんでしょうか?みていたらMサイズの前にはいはい用もあるしどれを買ったらいいのか迷い中です(°_°)

コメント

krkr

うちもムーニーテープMを使ってますが、試供品のゆるうんちポケットきつきつでした(>_<)
Sサイズのみみたいです(>_<)

• ちかぼ

ちかぼ

使ってみたかったのですがサイズアウトかなと思います。残念。ありがとうございます

• 11月14日
kiki

ゆるうんちポケットはSのみですね💦
私はMテープをしばらく使ってて
大きくなるにつれてバタバタしたので
ハイハイ用に変更しました!

• kiki

kiki

Mテープとハイハイ用は
    大きさ同じくらいなので
    バタバタせずテープでもいけるなら
    テープでいいと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 11月14日
  • ちかぼ

ちかぼ

Sのみなんですね‼︎足がバタバタで外出の時が大変なので外出用にパンツを買うつもりです。テープが安いので頑張れるまでテープと併用していきます^_^

• 11月14日
  • kiki

kiki

遅くなりました(><)
    グッドアンサーありがとうございます!

テープ安いし少し多く入ってるから
    テープで頑張りたいですよね(´・ω・`)
    私の娘は8kgになって
    オムツ替えも大変になったので
    ハイハイ用に変更しました😂

• 11月15日
たっぺい567

うちの子6.5キロ、メリーズのテープM使ってます。ゆるうんちポケットが気になって、ムーニーのSパンツ買ったのですが…4〜8キロって書いてある割には小さかったです!確かゆるうんちポケットついてるのはSパンツだけかな…?

オムツ選び、変え時、難しいですよね!7.3キロでムーニーならハイハイ用か、Mパンツか…でいいんじゃないですかね?

• ちかぼ

ちかぼ

メリーズは少し大きいみたいですね!Mのパンツを買ってみます!うんちポケット使ってみたかったです。

• 11月14日