※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

下の子の成長が気になります最近やっと犬を見るとワンワンと言うように…

下の子の成長が気になります

最近やっと犬を見るとワンワンと
言うようになりました
言葉をあまり話しません。
ママやパパは言いません

一歳半検診は引っかかりました
指さしもしなくて🥲
保育園には通わせていて保育園で
歌ってる歌を私が歌うと振り付けをして
踊ったりはします!!

上の子は早い時期からあるきだして
お喋りたくさんしてたけどなあって
比べてしまいます😭☺️


とにかく喋らなさすぎて心配です😞😞😞

コメント

えるさちゃん🍊

うちの息子も未だに全然話しません🤣
パパは言えるけどママは言いません😅
2歳まで様子見になりました💦
言葉は出ないけどこっちの言ってることは理解できてるみたいです🤔