※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳半の子供が用事中に泣いて大変です。我慢するしかない時期かもしれません。同じ経験の方、一緒に頑張りましょう。

一歳半、私がご飯作ってるときとか洗い物してるときとか化粧してるときとかもうずっと泣いてます😂
私の足元にしがみついてギャン泣き😂
よじ登ろうとしてきたり、あっちに行こうって足を引っ張ってきたりと正直大変です😭
ギャン泣きしながら地団駄を踏んだりもします(笑)

イライラする気持ちをグッと堪えながら真顔で耐えてます😵

用事している間YouTubeやNetflixでいないいないばぁを見せてもあれじゃない、これじゃないと泣くし正直もうこの泣く時期が過ぎ去るのを我慢するしかないですかね?😂

同じように用事中にギャン泣きするお子さんがいる方、一緒にがんばりましょう😭😭😭

コメント

そんな時期もありますよね💦
イヤイヤ期は激しめに泣くのでついあれ?って思ってしまうんですがオムツや熱など何も問題ないのなら「泣け泣け〜」😊
疲れて寝ちゃいなー❤️っと泣かしておきます😅

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    私もそれくらいの気持ちでいれるようにがんばります😂💓
    この時期は仕方ないですもんね🥺

• 4月17日
ままり

全く一緒です😭
特にYouTubeとか子供のこれって物を見つけるのすらイライラします。喋れないので違うとキーキー言います😮‍💨
用事中泣くのも何で泣いてんのって感じでほっといてますが。、、

私は喋れるのを待つしかないのかなっていつも思ってます。

• ママリ

ママリ

同じ方がいて心強いです😭
    YouTube、どれが見たいのってなりますよね😭
    早く喋れるようになって気持ち教えてほしいです😂

• 4月17日
  • ままり

ままり

今日も朝からYouTubeの選択でイライラしました😥
    お互い頑張りましょう😭

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

わかりますわかります😭😭😭
    がんばりましょう😭💓
    イライラしてもままりさんも今頃がんばってるんだな〜と思って私もがんばります😂✨

• 4月17日
ちょこ☆

すごくよくわかります!!その頃が一番大変過ぎて2歳のイヤイヤ期なんて可愛いものとすら思ってます(笑)

お話出来るようになるとすごく楽になりますし、YouTubeも自分で操作出来るようになりますよ(笑)もう少しの辛抱です!!

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます😭✨
    お話しできる日まで待ちたいと思います😭
    今はこういう時期だと思って耐えます😂✨

• 4月17日