※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😍
雑談・つぶやき

子育てって色んな意見があってこれっていう結論が無いから難しい(T_T)今…

子育てって色んな意見があってこれっていう結論が無いから難しい(T_T)
今なんてネットで簡単に調べれるようになったから尚更。昔の方がある意味気楽に子育て出来たのかな〜(>_<)
今の子供より昔の子供の方が健康みたいだし!
本当に難しい(ー ー;)

コメント

ホント子育てって難しいですよね(/´△`\)

母も言ってます。
「今の子育ては情報がありすぎて大変だよねぇ」って( ´-ω-)

• 😍

😍

ほんとですよね💦
    ママ友との距離感とかも難しいですし(>_<)
    私の母も、ママ友には余計なこと言わないって話したらなんだか面倒くさいねって言われました(T_T)
    その通りですよね、、
    子育てしにくい世の中です😭

• 11月14日
はるちんママ

私の母も、最近のママは子育ての正解を求めすぎだと言っていました。
私もネットで全部調べてから動く派なので、そのたびにちゃんとのびのびした子に育てなさいよ!と言われます(^_^;)

• 😍

😍

本当にそうですよね!
    いろいろ便利なところもあるけど便利過ぎて余計な情報まで知っちゃうし💦
    私も割とネットで調べちゃうので気を付けないとです(T_T)
    すぐわかるから助かるんですよね〜😩

• 11月14日