※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノゾノゾ
その他の疑問

携帯がもうすぐ2年経つため機種変検討したいので意見、感想が聞きたいで…

携帯がもうすぐ2年経つため機種変検討したいので意見、感想が聞きたいです。
宜しくお願いします‼
スマホではなく、折り畳み式のスマホ携帯のような機種使われている方いらっしゃいますか?
料金はどうですか?
ちなみに私はLINE、Facebookなどが利用度高く気になる所であります!
あとカメラの質、携帯の利点、欠点、色々意見聞きたいです‼☆
ちなみに年賀状や写真プリントも作成、自宅郵送をアプリで行っているので可能かも聞きたいです‼

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ガラホですか?
利用頻度が高いのであればそこまで安くはないかと思います😅
利点→コンパクト、LINE等が使える
欠点→アプリが少ない、スマホと同じくバックアップが必要(修理の際データがなくなります)

とかですかね🌠

• ノゾノゾ

ノゾノゾ

返信参考にさせて戴きます、ありがとうございます☆
    ガラホですね‼
    格安携帯とは、また別物ですもんね…ガラホをバカにしている訳じゃないけど、折り畳み使ってる事事態珍しがられますよね\(>_<)/
    アプリ少ないのとデータが、なくなるのはちょっと…いたいですね‼‼
    スマホずっと使ってるけど、やはり折り畳みが恋しいんですよね…困りました笑
    返信ありがとうございます‼

• 11月14日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

スマホも持ってましたが、
    他にガラケー(メールと電話のみ)+タブレット(ネットのみ)も使ってましたが安上がりでしたよ☺
    タブレットはwi-fiあるところでしか使わなかったし笑
    私はLINEしてないのですが、同僚はタブレットでLINEしてたので使えますよ🎵

解ります~❕数年ぶりのガラケーでしたが身体が覚えていてメールが楽でした🎵多少雑に扱っても壊れにくいですしね🍀
    またガラケー流行らないですかね笑 キャリアショップに勤めてましたが、プライベートで持っているのは私くらいでした笑

• 11月14日
ノゾノゾ

色々体験されてるんですね!
裕福じゃないんで月々の料金は抑えたいけど、パソコンも出来ないし〜ネットやアプリ制限もストレスですよね…
主人の希望でwifiあるんで自宅ではネットあまり困らなくなったんですが、里帰りや出先で使用してると、ギガ最低にしてるからあっという間に制限かかります(笑)
お話聞いてるとガラケーぽちぽちしたくなってきました(笑)
ほんとガラケー無くなる話とかも初め聞いてたんで…え…って信じられませんでした!
キャリアショップですか‼‼
年配の方だって携帯使うだろうしスマホだけって厳しいですよね。 (笑)