※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと旦那にイラッとした話🙄爆口内炎ができちゃった~めったにできな…

ちょっと旦那にイラッとした話🙄爆

口内炎ができちゃった~
めったにできないのに
栄養不足かな~

と、旦那。
…はぁーーーー?
私のせいって言いたいの?!

外食、惣菜使いません。
無添加や手作りが好きなので、合わせてます。
子供もいるし、それはいいとして、
お前に合わせて作ってんのに
なんなんだよ🙄🙄🙄って
イラッとしました。


あと、すごい小さい話なんですが、
L玉の卵を買って、
新鮮なうちに卵かけご飯にしようと割ったら、

みんなで分けない?大きいし!

と言われたんです。
元々息子と分けるつもりでしたが、
旦那に言われるとなんかイラッとしました🙄

さらに、自分は1玉使ってて
イライラ度が増しました🙄爆

朝から愚痴を聞いてくれてありがとうございました!

コメント

匿名さん

なんとなく、

「栄養不足かな〜?」→「あらら、栄養ドリンクでも飲んだら?」

「皆んなでわけない?」→「いいね〜大きいよね〜!」

と楽しい会話になりそうな気もしたんですが😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんなで分けない?って言ったわりに、
    自分だけ1個使ってて
    はぁ?って、なりました🥺爆

    • 4月18日
ママリ

『栄養不足かな〜』完全にいらん一言!笑笑 

わざと言ってるとしたらすごい嫌な人だけど恐らく本人悪気ないんでしょうね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全にいらんですよね!?
    悪気ないんですよ🙄
    でも、イラッとしちゃうんですよねー🙄爆

    • 4月17日
いーいー

栄養不足??それならあんたの稼ぎが少なすぎて全て有機野菜とか買えんからね〜😳困ったねー。これからは今の2倍も3倍も稼いできたら良い食材買えるから口内炎も出来ないだろうねー。と嫌味で返します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌み返しすればよかったですー😂
    悪気はないんでしょうけど、
    余計な一言いらんわー!ってなりした🙄笑

    • 4月18日