※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
その他の疑問

子供を連れて、自分の両親、兄弟と一緒に旅行に行ったことはありますか?…

どこのカテゴリーで質問すれば良いのかわからなかったのでこちらに質問させて頂きます(>_<)

子供を連れて、自分の両親、兄弟と一緒に旅行に行ったことはありますか?
またその際に、義理の両親に一言報告されたり、お土産を買ったりされましたか?
来年の春に、赤ちゃんを連れて実母と妹と10日間海外へ行く予定なので、そのときにどうしようかなあと疑問に思ったので体験談を教えて下さい!

コメント

はーくんまま

私と旦那、息子、私の父母弟で県外に旅行行きました\(^o^)/

義両親には〇〇行ってくるねー!って言いました!お土産も買いましたよ♪

• gon

gon

旦那さんも一緒に行ってくれるなんて素敵です♪
    うちは旦那は来れそうにないのですがやっぱり後で知るより先に報告したほうがいいですよね(>_<)

• 11月14日
るう

5ヶ月の時に実兄の結婚式に参列する為、遠方に私家族+親戚で行きました(*^^*)
結婚式だったので義母にも報告しました(*^ω^*)
確かお土産も買ったと思います(*^^*)

今年の年末、私の両親と旦那、息子と温泉に行きますがこれは旦那が義母に言う気配がないので私もスルーです(^^;笑
子供が生まれる前に私両親と沖縄にも行きましたが、それも私達夫婦だけで行ったことになってます(^^;

• gon

gon

まさにそれで私も結婚式に参列する予定なんです☆
    おめでたいことですからわざわざ隠す必要ないですよね(>_<)
    報告しようと思います!!
    旦那さんが一緒に旅行に来てくれるの素晴らしいです♪
    実の両親と仲良くしてくれるのは嬉しいですよね(^^)

• 11月14日