※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
家族・旦那

0歳の娘を寝かしてるときに1歳の娘が夜泣きグズり始めて、あっ、泣き…

今日は少し愚痴と悩みを聞いてほしいです。

0歳の娘を寝かしてるときに1歳の娘が
夜泣きグズり始めて、あっ、泣き止ませな思って起き上がろうとしたら夫が見てくれようとしてて、
ありがとうっとゆうた直後から泣き声が大きくなりうるさい!とかゆうて、布団に潜り始めました。もうちょっとやり方があったんじゃないかと思うぐらいホントなんやねんこいつなんて思ってまいました。そこから0歳の娘待っててね言うて、
いっさいの娘に話しかけて、水嫌やったんやね、
牛乳入れに行こっかゆうて、だいところにいきおちつきました。飲んだあとは寝ましたが…
ほんとこのとき夫に怒ったらいいのか、
じゃあ、休んどきゆうたらいいのかわかりません。
明日仕事でもないのに…とか思いながらも
娘の方をあやしてました。

皆さんはこのエピソードであったりすることありませんか?それかどうしてたか教えてほしいです。

コメント

ありました😅
私はイライラしましたね😏
とりあえず朝起きて、パパに言い方とか怒ることじゃないから、とか色々言いましたが、寝起き最悪のうちのパパには効果なかったです🤣
何回かありましたが、その度に朝注意して、もうパパをあてにしなくなっちゃいました😅参考にならず、すみません😂

• るか

るか

やっぱありますよね😥
    どっちも効果がないのは、やはりもうひとりで育児する感じですか?😥しかもそれは怒る気もなくしてきますよね🤣
    私もおこるにもおこられへんし、もう注意するより、当てにしなくするほうがいいんですかね😞

• 4月17日